新規加入

“照明並びに関連事業を行う企業はどなたでも、いつでも加入できます”

①加入のお申込み

ご加入を希望される方は、組合所定の「加入申込書」に必要事項をご記入のうえお申込みください。

◆ご記入事項
法人名、住所、代表者名、(記名捺印)
事業を行う場所、事業の種類、資本金総額、常時雇用の従業員数
引き受けようとする出資口数及び金額

◆必要とする書類
会社登記簿謄本・会社パンフレット 各1通

②加入承認

理事会の承認を必要とします。(中小企業等協同組合法の規定によります)

③加入の際の手続きと必要経費等

(1)組合の加入にあたり出資金が必要です。(一口1万円 15口以上)

(2)理事会の承認後、組合から組合加入承認書を送ります。
この際に、お引き受け頂いた出資金の“持分証書”と“組合員証”をお渡しいたします。

(3)加入の際にお払いいただく費用
出資金と年会費のみとなります。

(4)年間の費用
組合の運営資金の一部は、組合員の賦課金でまかなっております。賦課金は一ヶ月15,000円です。
年1回12か月分一式でのご請求、お支払い方法は1回、6回、12回などお選びいただけます。

④加入の承認

加入のお申込みは、まず組合事務局までご連絡ください。
電話:03-5577-7844 FAX:03-5577-7845