組合員の皆様

平素より全照協の事業活動にご協力を賜りまして 誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの企業活動への影響は益々大きくなり、特に閉鎖的な演出空間で業務をおこなう我々照明事業者へのダメージは深刻です。

全照協と致しましては照明事業者の状況を、都度、所管の経済産業省を通じて国に上げていきますが、来週の3月17日に、衆議院第一議員会館 国際会議場におきまして、ライブ・エンタテインメントをご支援くださる超党派の議員連盟の先生と、日本音楽事業者協会、日本音楽制作者連盟、コンサートプロモーターズ協会、Jリーグ、bリーグ、日本2.5次元ミュージカル協議会との会議が予定されており、そこに我々業界の要望書とその根拠となる損害状況も提出させて頂けることになりましたので、緊急の事案で恐縮ではございますが、新型コロナウイルスによるイベント自粛により生じた照明業界の損害に関する緊急調査を行わせていただきます。
お手数お掛け致しますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

回答期限:20203月13(金)正午

 

FAX03-5577-7845
Mailjimukyoku@zenshokyo.or.jp
ご不明点等御座いましたら、全照協事務局までお問い合わせください。
詳しくは下記ページをご覧下さい。

(詳細)

・全照協新型コロナウイルス緊急調査票(Word)