組合員・賛助会員の皆様

 平素より大変お世話になっております。
2回目の緊急事態宣言が発令されコロナ渦の出口が益々見えなくなり、新型コロナウイルス感染が国内で発見されて1年が過ぎるなか、全照協事業推進について特段のご理解ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて早いもので、当組合の2021年度通常総会を開催する時期になりました。
指定都道府県に発令されている緊急事態宣言が延長され、総会開催日にかかる可能性がございますので、全照協と致しましてのコロナ渦においての開催方法について、所管の経産省・上部団体の全国中央会と相談の上、以下の様に決定致しましたのでご連絡させて頂きます。

 

 通常総会につきましては不要不急ではございませんので、緊急事態宣言が延長され宣言下
であっても通常通り中野サンプラザにて2021年2月25日に開催をさせて頂きます。

 全照協2021年度通常総会
 日時:2021年2月25日 15時~16時
 場所:中野サンプラザ13階 コスモルーム
    東京都中野区中野4丁目1-1

 但し、コロナ渦での開催にあたりまして出席者のソーシャルディスタンスの保持の為、例年懇親会を開催している中野サンプラザコスモルーム(357m2)に変更し開催致しますが、各地域の感染状況や会場への移動等、感染拡大が全国に拡大している状況を鑑み、更なる感染防止の為、組合員の皆様におかれましては可能な限り書面による議決権をご行使頂き、最少人数での開催にご協力頂けますと幸いでございます。

 全照協の総会議決につきましては、中小企業組合法、定款の定めにより、総会への本人出席、委任状による代理人出席者及び書面議決が可能となります。ZOOM等のオンラインによる議決権の行使を中小企業組合法、定款上で認めておりませんので行いません。総会出席者及び書面議決のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。

 なお、総会セミナー・総会懇親会につきましては長時間拘束・感染防止の観点から中止とさせて頂きます。

 総会議案等資料につきましては、定款の定めにより総会開催の10日前に届くよう、2月9日開催予定の理事会承認後、2月10日に書留にて送付させて頂きます。お手元届きましたら、同封総会資料をご参照のうえ、別紙「出席連絡票」にご記入のほどお願い申し上げます。
「出席連絡票」は、必ず記名押印のうえ、2月22日までに事務局までご郵送お願いいたします。

 お手数お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

全国舞台テレビ照明事業協同組合(全照協)
理事長 寺田義雄