先日メールマガジンにてご案内致しましたとおり、2021年2月25日(木)に通常総会を開催致します事に伴い、本日2月10日に組合員様へ通常総会資料を郵送させて頂きました。

しかしながら、緊急事態宣言が延長された事、今般の新型コロナウイルス感染の拡大防止を図るため、当日は組合員の皆様の安全・安心を最大限考慮させて頂き、できる限り書面での議決権行使のご協力をお願い致します。

組合員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、本総会において役員改選が行われますが書面議決では議決権の行使にとどめ、選挙権の行使については定足数に相当する法の定めはありませんので当日出席された出席者及び代理人によって選出されますことを予めご了承ください。

つきましては、別紙の出欠通知書(兼「書面議決書」兼「委任状」)に必要事項をご記入の上、来る2月22日(月)までに同封の返信用封筒にてご郵送くださいますようお願い申し上げます。

なお、総会セミナー・総会懇親会につきましては長時間拘束・感染防止の観点から中止とさせて頂きます。

ご不明点等ございましたら、全照協事務局までお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時:2021(令和3)年2月25日(木) 午後3時~
開催場所:中野サンプラザ 13階コスモルーム(東京都中野区中野4丁目1-1)