全国舞台テレビ照明事業協同組合(全照協)

新規加入案内

組合加入のご案内について

“照明並びに関連事業を行う企業はどなたでも、いつでも加入できます”

1. 加入のお申込み

ご加入を希望される方は、組合所定の「加入申込書」に必要事項をご記入のうえお申込みください。

■(ご記入事項)
法人名、住所、代表者名、(記名捺印)
事業を行う場所、事業の種類、資本金総額、常時雇用の従業員数
引き受けようとする出資口数及び金額(注1)

■(必要とする書類)
会社登記簿謄本 1通、会社業歴書

2. 加入の承認

理事会の承認を必要とします。(中小企業等協同組合法の規定によります)

3. 加入の際の手続きと必要経費等

(1)組合の加入にあたり出資金が必要です。(一口1万円 15口以上 注1)

(2)理事会の承認後、組合から組合加入承認書を送ります。
この際に、お引き受け頂いた出資金の“持分証書”と“組合員証”をお渡しいたします。

(3)年間の費用
組合の運営資金の一部は、組合員の賦課金でまかなっております。賦課金は一ヶ月15,000円です。
年1回12か月分一式でのご請求、お支払い方法は1回、6回、12回などお選びいただけます。

4. 加入の承認

加入のお申込みは、まず組合事務局までご連絡ください。

電話:03-5577-7844        FAX:03-5577-7845

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