全照協で以前陳情させて頂いた、渋谷区議会議員の橋本ゆき先生が所属する会派「シブヤを笑顔にする会」より、添付の緊急提言が渋谷区長に提出されました。

この提言書の11番目「イベント産業への支援」の中において、会場への支援だけでなく、照明や音響といった事業者支援についても記述して頂きました。

提言書等に照明への支援と記述されることはこれまでありませんでしたので、ロビイング活動の成果が少しずつでも出てきてるのかなと感じております。

一般に認知しにくいイベント産業の技術業ですが、だからこそ声を届けていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

・新型コロナウイルス感染症対策に対する緊急提言(PDF)